VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



「たいめいけん」オムライスなどなど食ってきた

今週に入って東京に来ているんですが、今晩は日本橋まで行ったので、久々に「たいめいけん」へ行ってきました。今では表通りにコレド日本橋が出来て、目抜き通りも様変わりしましたね。

で、オムライスですが、有名すぎるほど有名ですね、「タンポポオムライス」。ナイフを入れるとボリュームたっぷりの卵が広がっていく様は美しい。自家製のトマトケチャップも甘くて最高。

あと、蟹クリームコロッケとボルシチにビールをいただき満腹した。ホント言うと、コレドにある古納屋のカレーうどんも食べたかったのだが、無念、残念。かわりに近くでもう一杯やって、今日のところは帰ってきました。毎日いろいろありますが、時間があればまた何か情報をアップしたいとおもいます。

あ、それと土曜日のPOOL「JAZZ REASON」に来てくれた皆様、有り難うございました。ゲストは、中西康将でした。相変わらず彼は買ってます。豊富な音源を聞かせてくれました。

日程変更になりながらも、結構この日のために来てくれた人達が多かったです。それと、ファミリーのみんなからも誕生日プレゼントをもらっちゃって。またこのブログにお披露目したいと思います。

photoTampopoOmelet.jpg


« 銀座「Apple Store」|Top|「らーめん 一心屋」に行ってきました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/97-24fd0506

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



