VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



ヒトリナフタリ+Orange Pekoe

今日から出勤日。昨日、今日からって人が多いと思います。仕事納めが早かったこともあり、昨年依頼分の仕事を片付けて、神社に会社の商売繁盛を願って参詣してきました。まぁ、今週の出勤は3日間なので、頑張りましょう。

ところで、WEBシネマ「ヒトリナフタリ」ってもう見ましたか? 何でも、NISSAN NOTE とYahoo! JAPANプレゼンツの企画モノということですが、それぞれのサイトで違った2つのストーリーが同時進行するということで、ちょっと面白そうだよね。とゆーても、普段からテレビを見ない人なのでな・・・。

で、なぜ「ヒトリナフタリ」なのかっていうと、テーマ曲がOrange Pekoeということ。やっぱりアレですな、応援しなきゃということで。それと急なんやけどなぁ、今晩公開チャットっていうのもやるらしいでぇ。

20050105182701.jpg


最近で一番後発の録音って、EP「orangepekoe in autumn」になるかな。新曲も入ってるけど、ニューアルバム「ポエティック・オー」から輪舞など3曲を生演奏にて再録音しているので、アルバムとはまた違った感じで聞ける一品ですね。

あ、それと昨年の全国ツアーで録音した音源を使ってセレクトしたライブアルバム「Live2004」が2月にリリースされるとのこと。こいつも楽しみですね~。では。

« ちょっとしたイベントネタも|Top|初詣 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/9-5abf57b4

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



