VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



5/25 MY HAPPY BIRTHDAY

本日誕生日をむかえました。今週の月曜日、社員のみんなが誕生日会をしてくれて、「ストップウォッチ」をプレゼントしてくれました。ラジオの収録では、キュータイムをあらかじめの打合せ通りに秒間隔ですすめていくため、ストップウォッチがかかせないいんですけど、ずっと欲しかったんですよね、マイストップウォッチ。

秒・分数の計算ができる電卓付きだともっとよかったんですが(欲)、そのタイプは多分予算オーバーでしょう。(笑) 何だかたくさんの機能がついてるんだけど、早くマスターして使いこなしたいと思っています。

で、恒例のRadio de VALETUDO!! 次回のオンエアーは、5月29日(日)の夜7時からの55分間です。さっそく使ってみようと思います。お楽しみに!

■2つの減算タイマー(2つの時間設定が可能)が交互に繰返し作動するダブルリピートタイマー機能
■1秒単位で10秒以上最大99時間59分59秒まで設定が可能です。また音色の異なるタイムアップ予告音で報知します。
■ラップ/スプリットタイム、ランニングラップタイムとトータル(積算)タイムが可能なストップウォッチ機能(2段表示)
■最大100本メモリー。
■ラップ/スプリット回数表示(最大999回)また計測中にもメモリー呼出可能
■操作確認音鳴り止め可能なサウンドオフ機能も採用

watchs.jpg


« 中澤正雄氏のガラス作品|Top|美川「おかえり祭り」の巻 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/86-210e3477

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



