VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



24 -twenty four終了しました

えと、今日、明日が仕事納めっていう人が多いかなと思うんだけど、僕は27日が仕事納めでオフに入りました。

そんなわけでということもないですが、今晩「24 -twenty four」→クリック←3rdシーズンを観終えました。思えば昨年のこの時期、冬期休暇中に1stシーズンを全部見たのが始まりだったわけですが、長い道のりでしたね、結構僕の周辺でもはまっている人が多いかと。HI氏はボックスでご購入のようですが、その他は宮西家とかルミは終わったのかな。忘年会で話しに出ることでしょう。

私見ですが、ちょっとした感想を。オイラとしては1stシーズンが一番面白かったかなと思う。ただ、毎回の放送分が終了する毎に麻薬的に次のを見たくさせられたのは、2ndシーズンだったかなと。次回への切り方のタイミングとか、あれはずるい(笑)。

あ、あとキムね。1stから3rdまでの間に随分大人になりましたね。でも昔の方がかわいかったなぁ。今はアゴ割れが随分気になります・・・。ん~、他はねぇ3rdシーズンは特に時間軸に疑問符が付く場面が結構気になったかな。とか言いながらも随分とこのドラマにやられたし、新しいのがDVDでレンタルに並ぶのをいつもホント待ち遠しくしてて、これで終わりっていうのも少しさみしい気がするんだよね。 PS.余談だけどAVP観てきました。CMとは随分違いましたね。まぁこの辺の企画モノはPTⅡくらいありそうなので、そちらに期待しようかな。にしても、これ見た後に焼肉は間違いなく食えんな~。汗

« 大掃除 with TANGO|Top|これからの方向性 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/5-1d6e2c92

年末年始の休暇…

Date:December, 2003 / Place:自宅 / Camera:Fuji FinePix S602 / Film:No / Digital processing:It is not usedイヴもクリスマスもバイトでした。26日の休みは大掃除と部屋の大改装でした。27日からまたバイトで…次の休みは1/2。今年も年末年始は…バイトです

24 TWENTY FOURシーズン〓 Vol.1

キャ~!みなさ~ん、観ましたか?24 TWENTY FOURシーズン〓私もいよいよ24 TWENTY FOURシーズン〓へ突入しました。ここからはネタばれがあるのでまだ観ていない方、これから観たいと思っている方、もしかしたら観たくなるかも?と思う人は続きを読まないで下さいね.

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



