VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



TSUTAYA駅西のCDセール・・・す、すごぃ

知っている人も多いかもしれないけど、先週からTSUTAYA金沢駅西でCDのセールやってますね。というか、コーナーに集められた在庫商品の処分みたいな感じで。ボクも何枚か購入したんだけど、持ってるCDがかなりの量でセールになってるのを見ると、微妙な気分でした・・・汗。

で、いつもこのブログを見てくれている方への情報ということで、まだ残っていたCDの中から、ボクとしてオススメなブラジル、クラブジャズ系を中心に、記憶を頼りに書いてみよう。50%~80%オフだったので、かなりお買い得だと思います。2/10にこのブログで紹介した「Da Lata / Songs from the tin」も80%オフで、400円ほどじゃん。(笑)

V.A / Gilles Peterson GP04 eclectic
Choro Azul / 2-dois
Kaoru Inoue / Ten remixes
Bebel Gilberto / Bebel Gilberto
V.A / 渋谷ジャズ維新 selected by Toshio Matsuura
V.A / 渋谷ジャズ維新 selected by Kaoru Inoue
A.S.P / マラカシェークスウィーツ
Marcos Valle / Contrasts
Saigenji / La Puerta
(artist/title)

他にもいろいろあったので、のぞいてみるといいですよ。それぞれ何枚か在庫してたので、ここ数日の間なら、残ってるかもよ☆

eclectic3s.jpg



« 「Radio de VALETUDO !!」 オンエアー|Top|エコクッキングって知ってますか? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/45-fbce1f37

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



