VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



これからの方向性

えと、このブログのこれからの方向性です、はい。このブログをやることにより、みなさんに対して変な誤解を与えないように、このブログの目的とか使用にあたってのルールを書いておこうと思います。

基本方針
自由に、オキラクにやりますので、ROMだけでもいいですし、コメントも自由にかいてもらっていいです。っていうか何でも書き込みしちゃってOK。ただ、読む人、使う人が気持ちよくやれるために幾つかのことを理解していただくことと、幾つかのルールを守ってください。


ちなみにこのブログは僕、円城がやっている個人的なブログであって、バリ島の裏番組的な表現はしていますが、NLPの活動とは全く関係ありません。よって、NLPのオフィシャルな会話などは、VALETUDO WEBのBBSで。


よって、このブログで僕が発言したことについては、ちょっとした冗談の場合やちょっとしたおふざけであることの方が多いと思うので、あんまり真に受けないで下さい。また、NLPの方向性に影響を与えることはありません。NLPの活動はトールと僕と、オーガナイザーの長井の3人の意思により方向性が決定されるものです。


このブログは、将来的にですが、僕の周辺の人たちにも管理者用パスワードを渡す可能性もあります。ということは、僕のある特定のお友達がコンテンツを書き込むことがあるかもしれないってことですね。それぞれのコンテンツはすべてコメントを受け付けますので、BBSのスレッドのように自由に使ってください。(プライバシーについて、このブログでは訪問者数をカウントする目的でアクセスログがとられていますが、個人情報とリンクされていませんので安心して使ってください。)


このブログ内に限っては、年齢、上下関係は一切撤廃を前提に、フレンドリーな書き込みを推奨します。よって、かしこまったり遠慮する必要もないし、一方でやけに馴れ馴れしいやつらだなと腹をたてることのないようにお願いしますね~。


根性も気合も入れないので、毎日アップしないです。だけど、それなりにはアップするので(笑)、たまに遊びに来てください。

まぁ他にもあるかもしれないけど、こんなところで。さいなら~





01. Opening
02. I make a fool of myself / The Fascinations
03. Moon river / Aretha Franklin
04. I’ve got you under my skin / Determinations
05. Happy valley / Orange Pekoe
06. The boy from Ipanema / Peggy Lee
07. What girls want for a man / マキ凛花
08. The face I love / Marcos Valle and Astrud Gilberto
09. Love so fine / The Frank Cunimondo Trio
10. Look for the silver lining / Chet Baker
11. She / Bei Xu
12. 家族の風景 / ハナレグミ
13. Are you beautiful / Chris Pierce
14. Your love is king / Sade
15. Bridge over the troubled water / Reggae Disco Rockers
16. 雪の華 / 中島美嘉
17. Ave Maria / Cubismo Grafico
18. Souls / Bird
19. Feel like makin’ love / The Indigo
20. Say you love me / 原田知世
21. Love, oh Love / Vince Andrews






« 24 -twenty four終了しました|Top|JAZZTRONIK at 金沢8HALL »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/4-315a113e

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



