VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



東京ディズニーシーへ行ってきた

初めて行って来ましたディズニーの国へ。ビギナーなおいらにたくさんの情報を教えてくれたマイミクのみなさん、ありがとうございました~。とにかく楽しかった、満足した! 残念ながら雨に会ってしまったのだけど、その代わりにお客さんも少なくて、ほとんどのアトラクションを利用できたのはよかったな。まわってると、マイミク情報がかなり的を射た情報ですんごい助かった。みんな好きなんだな~。

2008_06010023.jpg

インディジョーンズ、子供みたいにドキドキした~。センター・オブ・ジ・アース、びびった、飛び出た!タワーオブテラーは、相当コワイ、あれ以上の時間落っこちたら午後は復帰できなかったな・・・。そしてドナルドのボートビルダーも行って来ました。ご飯を食べながらのショーはミッキーも出演してたのですっごいお得な感じがしたぞ。

2008_06010033.jpg

ひとつ後悔なのは、休憩のつもりで入ったマーメイドラグーンでぼーっとしてたら、ミスティックリズムの最終を見逃してしまったこと!まぁしかし、また来ようということで気を取り直す。で、もなしゅーさんに聞いたバースデイシールとかいうのをもらって貼ってたところ、会う人会う人に「誕生日おめでとうございます!」てお祝いの言葉をもらって、何だかオジサン照れくさかったよ。最後の帰るまでずっと貼ってたんだけど、ほんっと徹底してるし、みんな生き生きしてて、最高の記念の一日になりました。

2008_06010040.jpg

パレードとか、昼も夜もやっぱスケールすご過ぎっ。ご多分に漏れず、また行きたい!

2008_06010049.jpg



« 映画「ザ・マジックアワー」みてきた★★★★★|Top|Radio de VALETUDO!! 2008.4.20 (Sun) 18:00-18:55 ON AIR »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/343-4e525c09

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



