VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



VALETUDO!! at もっきりや feat.藤本一馬&杉本智一DUO

2/15(土)、金沢が誇る老舗のジャズ喫茶でありジャズバーであり、最高のジャズホールと言っても過言じゃない名店「もっきりや」でVALETUDO!!の開催でした。今回のライブは、その前日の8HALLを盛り上げてくれたオレンジペコーのギタリスト藤本一馬、ベース杉本智一の両氏によるユニットで、満員盛況。

2008_0211from_video_angkor0013.jpg

音を伝えられないのが残念でならないんだけど、目を閉じればゆったりと流れる時間の中を爪弾く甘いギターと響くウッドベースのハーモニーに、思わず体を預けてしまいそうになる気持ちよさ。イベント中の雰囲気もとてもよく、その後の打ち上げでは大いに盛り上がりまたついつい飲みすぎてしまいました(笑)

2008_0211from_video_angkor0006.jpg

イベントはVALETUDO!!らしく、今回はバレンタインデーにちなんでチョコレートが配られました。スタッフ特製のキットカットならぬ、バリトードチョコの包装紙にニヤリ。イベントに来てくれた皆様、スタッフのみんな、そして最高のステージを披露してくれた二人に感謝です。

藤本一馬ブログ
http://kazuma-project.seesaa.net/



« 「Radio de VALETUDO!!」 2008.1.20 (Sun) 18:00-18:55 ON AIR |Top|カンボジア~アンコールワットへの旅 pt.2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/334-bca198a5

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



