VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



ダイハツ ドラリオン / シルク・ドゥ・ソレイユ

昨年2月から、東京、仙台、大阪と巡業し、80万人以上の人たちが熱狂したというドラリオンを観てきた。年明けの東京追加公演も完売と聞く。相当な人気の高さがうかがえる。で、我々は名古屋公演のチケットをyahooオークションでゲト。定価で買えたのでラッキー。

33249c73.jpg

会場なんてどこにでも確保できるだろうに、何でどこかのホール借りてやらないんだとろと思ってたけど、会場について感じたのは、「そう、このテントがサーカスなんだよな」ってこと。昔みたサーカス小屋が思い出されとても懐かしく感じられた。ステージは、とにかく人間技とは思えない曲芸と完全にショーアップされ、アドレナリンも出るわ、これは。

9ee4547c.jpg

トランポリン、フープ抜け、縄跳び、ジャグリングなど、今思い出しても興奮するが、演出が素敵だったのがとても印象に残った。またシルク・ドゥ・ソレイユの次作も観に行こうと思う。

3c787967.jpg

オフィシャルウェブサイト
http://www.dralion.jp/


ダイジェスト動画
http://www.fujitv.co.jp/events/dralion/movie/mov_repertoire.html




« Vale Tudo!! feat.羊毛とおはな 2007.12.15(sat) @social|Top|上越市 くびきの温泉「門前の湯」★★★★☆ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/326-c674c665

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



