VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



インド料理「タージ・マハール」@金沢鞍月

金沢鞍月エリアの正確には畝田に、富山のタージ・マハールがやってきた。昨年、高岡にはたまに行ってて、戸出にある人づてに聞いたこの店に行ったことがあったのだけど、なかなかのものだったので、本格インド料理店が増えてうれしい限りだ。

2007_09210125.jpg

ランチタイムでセットがお得になっててたので、ターリーBをオーダー。チキンをスパイスで煮込んだチキンテッカにナン、ライス、カレー2種、果物、ヨーグルトにラッシーまで付いてきて1500円は安い。チキン天国で、さらにチキンの唐揚げを頼んだんだけど、独特の衣が美味しくて意外によかった。

2007_09210124.jpg

カレーの方は、チキンカリーと大好きなホウレン草のカリーにした。うん、なかなかうまい。戸出で食べた時のタンドリーチキンの方がボリュームがあったかな。カリーは個人的にホットハウスが一番好きだけど、ここのはチキンのボリュームがすごいのでお得感が大きい。オフィスからもそこそこ近いので、また来よっと。一緒に行ったせいじくんはブラックカシミールをオーダーして火を噴いていたので、皆さん気を付けて(笑)


タージ・マハール畝田店

住所:石川県金沢市畝田東3丁目
営業時間:AM11:00~PM11:00(ラストオーダーPM10:30)
サービスタイム:ランチタイムAM11:00~PM3:00
ディナータイムPM6:00~PM10:30
休業日:年始

http://www.tajmahal.co.jp/




« 金沢フレンチ「レピ・ド・ブレ / L'EPI DE BLE」 ★★★★☆|Top|らーめん 左介。 @金沢上安原 »

コメント

ホットハウスなつかしー♪
まだあるんだ。こんどいってみよう。

なぜかさいとう星人がいたので笑ってしまった。。

re

ホットハウス、移転して高級感増した感じでいいよ。
金沢ではいま一番好きかな。

ちょうど前の晩、星人と飲んで、ウチに泊まったもんで、翌日のランチに行ってきたってわけ☆

あ、あと、お店の写真はせいじ入りですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/318-73cc411b

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



