VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



熱海にきました

昨日から仕事で熱海に来てます。高度経済成長で盛り上がった街なので、名勝、旧跡があまりないようで、ぶらつくのも海岸線くらいなものか。つまらん!が、温泉はさすがにGOOD。日本三大温泉なだけはあります。透明で塩っ辛くない温泉で、じっくり入っていると、肌がつるつるしてきて気持ちがいい。

cimg6192.jpg

食事は豪勢な食事が並ぶが、お味の方はまずまずと言った感じ・・・。やっぱり北陸の海の幸は特別なのかな、なんて思う。初島あたりで潜れるらしいのだが、くらげに刺されるのが恐いので、パスすることにしました。MOA美術館で「パリへ~洋画家たち百年の夢」を観て来ましたが、これは後日レポします。

atami1.jpg

金沢からは、羽田まで飛行機で、品川へ出て新幹線で45分ほどなので、トータル3時間40分くらいということで、電車で行くよりはよさそう。では。


« 東京藝大創立120周年記念 「パリへ~洋画家たち百年の夢」 @熱海MOA美術館|Top|「広島焼 HIDE坊」@新橋本店 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/312-086f0244

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



