VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



今月の釣果@金沢港

この間、カナコとアミを連れて(連れられて?)、金沢港へ釣りに行ってきました。港会館のすぐ先には、家族連れも多く、気軽に行ける感じ。餌はオキアミをプラカゴに入れて釣るサビキでやってきました。針を落として20秒もすればすぐに子アジとか鰯がかかる。むしろ釣れすぎてつらい(笑)

2007_08190075.jpg

なかなかのアジも釣れてゴキゲンでした~。釣ってきたやつは、しばらくバケツに泳がして、クーラーボックスに入れ持ち帰り。大きいのは刺身、小さいのはフライにして南蛮漬けにしてみました。今度はもうちょっとデカ目のやつ狙いで行ってきま~す

2007_08190080.jpg




« 日本三景「天橋立への旅」|Top|映画「トランスフォーマー」条件付★★★★☆ »

コメント

釣りもしたい!!
先に天橋立のほうのブログにコメントしてしまいました。
一番したの小さいお魚さんはどんだけ~ですか??

写真をクリックしてもらうと、写真が大きくなるんだけど、
それの一回り大きいくらいが実物サイズだよ。
小物専門なら(笑)とにかく数が釣れるv-15

早速クリックしてみました。
したの…あじですよね。
わかさぎでは、ない。ですよね??

私たちの今年の海の収穫物はアサリです

v-208
あじだよ~

子アジは、フライにしてマリネか南蛮漬けだでよ~v-271

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/307-3653fc04

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



