VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



JAZZTRONIK at 金沢8HALL

さて、昨日12月26日(土)はJAZZTRONIKのライブということで、DJで参加してきました。ライブ前の1時間半ほどの間、トールちゃん半分ずつのセット。っていうか、ライブ前のDJって結構やってきてるわけなんですが、前座的なDJは正直勘弁な年齢になってきました。その点、ジャズトロ野崎良太氏とは、もう4回目ということでいい付き合いが出来てて、結構パラレルな気持ちでやれるので楽しかったですね。

ライブの写真はNGとのことなので、残念ながらアップできませんが、約3時間弱にわたるロングライブで、後半は結構盛り上がってましたね。やはり10人にものぼる大所帯でのライブは迫力があるねえ。

今回は、シングル「MADRUGADA/TIGER EYES」のリリースパーティも兼ねてのイベントということで、みなさんこちらもどうぞ!

madorugadas.jpg


ってなわけで、ライブ後野崎氏と話してたら、来年早々にアルバム出すので、またツアーにまわるとのことでした。楽しみですね。

« これからの方向性|Top|富山市福野町ホルモン料理&中華「円城」を紹介 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/3-ea5b8a51

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



