VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



映画「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド」

ジョニー・デップ&オーランド・ブルームという贅沢な配役で人気を博してきたパイレーツ・オブ・カリビアンシリーズも、今回で最終章。毎回グレードアップする迫力のシーンに期待して、今回も行って参りました。しっかし長い、長い、3時間です。そう言いながらも、長いなぁと感じたのは2時間を少し過ぎたころの1回だけだったから、その辺はさすがと言うべきか。

pirets2-19GUDSVCQ2G;@.jpg

いろいろと好みも別れるところだろうけど、オーリー扮するウィルは、個人的にTOO MUCH。ただ、ディズニーってことで、100歩引いておかねばならぬところかも。ジョニデ扮するジャック・スパロウは、今回も期待どおりの役回りで面白い。あの色男がここまでするかってくらいに。完結編ということでは、それなりにキリのいい終わり方ではあったけれど、まだ続きそうな予感がするなー。

101cbe894467e61bcfbe526f6eecc4fa.jpg

余談ですが、ボクが映画館に行く理由として、映画館のポップコーンが楽しみっていうのがあるんだけども、サティのポップコーン・・・・ちょっと勘弁でした。それぞれの好みもあると思うけどね。引越しした関係で、ユナイテッドシネマからサティ御経塚へとホームを移したんだけど、ちょっと遠くてもルネスまで行こっかなと思う今日でした。

あ、それとプリズンブレイクが小休止中なので、デスペラートな妻たちにはまり始めましたよ。

オフィシャルウェブサイト
http://www.disney.co.jp/pirates/



« GABAN あかん、はまってもた|Top|「Radio de VALETUDO!!」 2007.05.20 (Sun) 18:00-18:55 ON AIR »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/294-c9fee47a

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



