VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



山中千尋ニューヨーク・トリオ・ツアー2006 @富山県教育文化会館

この度も行ってまいりました、山中千尋@富山ライブ。そして今回もばっちりおさえました、いい席を。前から2列目、山中真ん前をゲト。今年は、さらに例年より体を張ったエキサイティングなステージが楽しめました。全体的には少し難解な曲が多かったような感じがするけど、個人的には好きな感じ。いつもの山中で、でもいつも違った顔を見せてくれるところが、アーティストとしての懐の深さを感じるし、毎年でも観にいく理由だ。プレイリストは、アルバム「LACH DOCH MAL」を中心とした選曲でした。

20061217003049.jpg

最後のアンコールでは、ベースと交代し、あの小さな体で、大きなウッドベースを担いでの小品を披露。微笑ましくて、みんなの岐路もにこやかなものになりました。今年も最高のステージ、ありがとう。それから、年末12月22日には、渋谷のJZ Bratにてポエトリーリーディングとのセッションがスケジュールされている。ホントに見たい!値は張りますが、こんな機会はなかなかないでしょう。都内の方は是非。

20061217003038.jpg

JZ Brat
http://www.jzbrat.com

山中千尋オフィシャルウェブサイト
http://www.chihiroyamanaka.com


« ASHTIS-X'MAS作品展 @ 「万国料理店 むささび亭」|Top|24-twenty four seasonV »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/272-703ffad5

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



