VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



24-twenty four seasonV

プリズンブレイクに収録されていたシーズンVの第一話でびっくり仰天、椅子から転げ落ちた。まっ、まさか大統領が・・・。そしてミシェルにもR.I.P。いやはやとんでもないイントロダクションからスタートしたシーズンVもあっという間に最終話。今回も面白かった!ただちょっと気になったのは、これまでのシーズンはテロリストもかなり綿密に仕組んできたテロ計画が面白かった要素でもあったんだけど、今回はちょっと結構いい加減っていうか、行き当たりばったりな感じがして。でも今回も興奮したのは間違いない!

main_jack89yf92h293hagfergerg.jpg

オードリーは、賛否両論だけど、ボクはいいと思ってる。ジャックはスーパーヒーローだけど、別にいい男ってわけでもないし、そこで超美人の彼女連れてても不自然だと思うし。滅茶苦茶美人でもないけど、上品な雰囲気もあるし、バランスとれてるんじゃないかね。

20061123221440.jpg

そして、ガールネクストドアも期待のキム。アゴが割れてる談義が巷でもちらほらだけど、ナイスバディだしファンも多い。シーズンIの時が一番かわいかった気がするな。チェイスとも別れたキムが次に選んだドクター・・・・センス疑うなぁ(笑)つか、お父さんと全然歳変わらないんじゃないのwww。何か今回はちょっと微妙な登場で残念・・・。まぁ只今24真っ最中の人もたくさんいるだろうから、今日は本筋はずれた話しにしておこっと。シーズンⅥも決定ということで、また待ってます☆

20061123221446.jpg



« 山中千尋ニューヨーク・トリオ・ツアー2006 @富山県教育文化会館|Top|「Radio de VALETUDO!!」 2006.11.19 (Sun) 18:00-18:55 ON AIR »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/271-6e363c9e

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



