VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



ボッテガベネタのイントチャート

13年愛用してきたルイ・ヴィトンの財布がもうアカンなぁということになり、次なる引継ぎ選手を探しに行ってきた。正直言って最近の流行とかいうのは対岸の何とかってやつと同じで、最近はどんなのがいいのかわからず、まぁとりあえず伊勢丹行けば何か見つけられるだろうということで。それで見つけたのがボッテガベネタのイントチャートレザーを贅沢に使った一品。

bo_17122013_03.jpg

長財布にしようかとも思ったけれど、使いやすそうな二つ折りにすることに。柔らかいシープスキンが贅沢にメッシュに編みこまれ、肌触りもしっとりとした独特の感触があって気持ちよい。この肌への吸い付きのよさみたいなのが購入の決定打になったと思う。ちょっとお値がはりますが、これはきっと10年選手になってくれるに違いないと確信が得られる作りのよさだ。さすがイタリアが誇る革職人の技。

20061012215232.jpg

ボッテガストアでは見られなかったけれど、ウェブサイトでは、リビング製品などもあるようで、きっと最高の座り心地に違いないロングベンチはいつかは欲しいアイテムだ。実際にイントチャートレザーを使ってみると実感するんだけど、見た目の風合いもいいし、何より独特の肌触りが心地よいので、身近に一つでも多く置いておきたくなる、そんな存在。

20061012215241.jpg

Bottega Veneta official website
http://www.bottegaveneta.com


« 金沢の奥深く二俣「岩魚茶屋」に行ってきた|Top|The Lee Evans Trio »

コメント

私はボッテガの眼鏡ケース持ってるよ
凄いかわいいの~

私もお財布そろそろ購入しなくては

そういえばFELISIしってますか??
私の最近のお気に入りはここのかばんですv-10
UNITED ARROWSとかにも置いてあるはず

今トラベルトートもって通学してますよ

そういや弟から息子の出産祝いにボッテガの赤ん坊用、革製スニーカーをもらったよ。

3万円くらいらしい。。。怖くてつかえねーーー。

re:

>MGMさん

眼鏡ケースもあったのね。
何でもあるのね・・・v-39

felisi、知ってますよ。
あの滑らかなナイロン生地もかなり魅力だね。
ブリーフケースとかいいなぁと思って見てたんだよなぁ。

>としいえ

出てくる出てくる、次は赤ちゃん用スニーカーかい(笑)
結構いろんなグッズっていうかギフトものあるんだ。

怖くて使えなかったということをエピソードにしてインテリアに飾っておけば(笑)
つか、それかっこよさそ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/261-03592a56

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



