VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



月に自分の家が建てられるかも

月の土地が買えるらしい・・・。

あ?!

月の土地が買えるらしい。うむ・・・何となく聞いたことあるかも。何年くらい前かなぁ、雑誌かネットかで見たような気がする。

ルナエンバシー(http://www.lunarembassy.jp/index.html)

ってサイトなんだけど、確かもともとはアメリカの企業が始めたんじゃなかったかなぁ。ウェブサイトに載ってる権利書の画像見たら、英語だから日本の代理店なんだろうね。

でね、いつの間にか金星とか火星の土地も買えるようになってるし・・・。何かもう麻痺してきた。(笑) 値段も高いのかな?と思ったら、全然安いじゃん。1200坪で2700円、はは。

もしかしたら、死ぬまでに1回は自分の土地を踏めるかもしれないね。火星はちょっとやばそうだけど。もしかしたら×2、地球環境が悪化して、地球外へ脱出!とかなったらさぁ、大地主になるわけじゃん。・・・い、いかん・・・感覚が麻痺してきた・・・。

まぁ日本だけとってみれば、小子化傾向にあるから土地の需要はあがらないからね。20年後にでも、将来月に住めるかも!ってなれば地球より小さいこの土地に、世界中からの需要が集まるわけですよ。株よりもずっと危険な賭けだとは思うけど。(笑)

というよりも、夢ですな。「オレも持ってるよ、あそこの土地」って感じで。いつか行きたいよね。

20050130121801.jpg


« FM TOYAMA 「RADIO de VALETUDO !!」 ON AIR|Top|FM TOYAMA 「OLD MELLOW DAYS」 ON AIR »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/26-2023c632

月の土地分譲中!?

あなたも、「月」に自分の土地を持ってみませんか?約1200坪の「月の土地」が2700円で買えます。夜空を見上げるのが楽しくなりますよ。

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



