VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪

スポンサーサイト


満員御礼「VALETUDO!! feat. Sleep Waker」ほんとに感謝

土曜日のsocial、来てくれた皆さんホントにありがとうございました。そして熱いLIVEを披露してくれた「Sleep Waker」、mmtiaの皆さん、social+パドル+a.k.aのみなさん、東京から駆けつけてくれたtoshiくん、音響でhelpしてくれたyoshimitsu、スタッフのみんな、ゲストのsudani、DJのみんな、ホントに感謝です。チケットは完売で、当日は入場制限で入れなかったファンの方々、ごめんなさいでした。

2006_1002200601010396.jpg

会場は、ホントにすごい熱気で盛り上がりました。写真は、富山のshinyaくん、sasakiがいい写真を見せてくれると思うので、とりあえずテキトーに撮ってみたマサヤンのサックスをちらりのっけておきたいと思います。socialは220人の超満員。最高のLIVE。

LIVE後、吉澤はじめ氏と話していた時に彼が言っていた言葉ですが、「ライブは生命の記憶」っていうのが正にその通りと思う、ボクの、いや、みんなの心に記憶に永遠に鮮明に刻まれる感動のLIVEでした。個人的に鍵盤好きなこともあり念願の吉澤氏のFender Rhodesが見られて感激。とにかく、SleepWaker、最高!


スポンサーサイト

« 映画「X-MENファイナルディシジョン / THE LAST STAND」観てきた|Top|今週土曜日は「VALETUDO!! feat. SLEEPWAKER」とオマケにT-shirtの巻 »

コメント

「Sleep Waker」の真っすぐな音に自分の不真面目差を反省してみました(笑)素敵な音でした!!!!

、、、写真なんですが、踊りながら撮ったりしてたので、僕の写真はブレブレでした(涙)村田先生のは綺麗な感じでしたよ!!!

また、遊ばせて下さい。
一応、今度の収録の時にでもCDRに落として渡しますね。

見たかった~!
曜日を勘違いしてしまい、前日に
行こうとしてました。
残念...。

土曜日はお疲れさまでした。ヌジャベスに引き続き楽しい週末でした。翌日のラーメン博は凄い人集りだったようで、いくの止めて正解でしたね。

re:

>sasaki

土曜日はありがとう。
写真は惜しいけれど、楽しんでもらえたならよかった。
とか言いながらも、いい写真とれてると思うので期待してます。
再来週の収録もよろしく~。

>真っすぐな音に自分の不真面目差を反省してみました

・・・とは、名言だ(笑)
つか、オレもだ(笑)


>SHAFT

その前の週のヌジャべスでは、ほんとにお世話になりました。
もっとちゃんと説明の上で招待せねばならなかったのに、至らぬところが多く申し訳ない・・・。

レギュラーのJAZZREASONでもまたよろしく!


>タカシ

土曜日はお疲れ~。
日曜日はぶっ倒れてて、それどころじゃなかったけれど。

次回はホームパーティーで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/256-c572b446

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



