VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



今週土曜日は「VALETUDO!! feat. SLEEPWAKER」とオマケにT-shirtの巻

いよいよ迫ってきました土曜日は、久々に僕達Next Level productionsのメインイベント「VALETUDO!!」の日です。しかも、今回は北陸初となる「SLEEPWAKER」のライブということになれば見逃せない一夜になること間違いない。 

20060923195019.jpg

イベントの情報はこちらをどうぞ
VALETUDO!! オフィシャルウェブサイト http://www.nlp-valetudo.com/
ボクの出演スケジュール http://valetudo.blog2.fc2.com/blog-category-0.html

今年リリースされたばかりのアルバム「THE VOYAGE」のセールスも順調で、今年のベストアルバムof CLUB JAZZといっても過言ではないところ。で、ボクもリリースされてすぐにアルバムを購入したファンの一人なんだけど、CDに付いていた懸賞ハガキを送ったところ、見事昨日プレゼントが届きました!レーベルに働きかけたとか全然なくて、普通に応募して当選したのよ。しかもイベント直前に送られてくるという何とも最高のタイミング。びっくり、サプライズだ☆

2006_0928200601010394.jpg

これを着ていくぞー!と思って開いてみると・・・・・XLだ、orz。
ざ、残念ながら、これを着てのDJにはならないかもしれませんが、テンションはとにかく上がってきましたよ。Sleep Wakerファンも、JAZZファンも、socialファン、全員集まって楽しい夜にしましょう。DJ陣もゲストのタコドクロ団sudaniくんのプレイ、NLPクルーのナカタタカノリくん・ミヤニシタカシ、そして僕らTORUにENJOHもたくさんの人に楽しんでもらえるように短めの時間で、どんどん回転していきますので、是非DJ全員のプレイを楽しんで行ってください。mmtiaのベリーダンスも超楽しみです!


« 満員御礼「VALETUDO!! feat. Sleep Waker」ほんとに感謝|Top|NUJABES - "Modal Soul" Release Japan Tour 2006 @金沢8HALL »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/255-2b8e74c0

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



