VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



LOCOLATE 2006 @ 西荒屋海岸 Sharma Dining Beach

遅ればせながら先日、西荒屋「シャルマ・ダイニング・ビーチ / Sharma Dining Beach」にて行われた今年の「LOCOLATE」レポです。後述しますが、この日はサーフデビュー。全然波には乗れませんでしたが、こっちのレポも完全に波に乗り遅れた感がある。せっかく写真などがあるので書いておくことにしようと思うよ。今年も「GREEN CAFE」、「GOLDEN FISH」、「POOL」の3店が主催者となり開催されました。最終的な動員は600人くらいだったか、確か。

オレw
2006_0910200601010323.jpg

今年は内灘から西荒屋に場所を移し、まるでプライベートビーチなこの空間を楽しんできました。お昼からは「サーフ レクリエーション」ということで、初心者向けサーフィン教室が行われ、このイベントの主催者の一人でもあるGREEN CAFEのタツさんが講師となり鞭を振るっておりました。いくつかのグループに分かれての教室になり、オレチームの先生はhakiraが担当し、女の子もチームにいたことも手伝っていつもの丁寧な説明のお陰で楽しめたよ。あとゲームでは、パドリング大会で2位になり後援のムラサキスポーツからサングラスをいただいた。

2006_0910200601010339.jpg

まったりしているうちに夕日になり、そこにウクレレ部の登場。フラダンスも途中から加わっていい光景でしたね。年々増えていくウクレレ部ですが、CMにも出演したし、頑張ってます☆

2006_0910200601010338.jpg

その後もエブリデイレコード堂井さんの「げんげんぼう」にはじまり、「subtle」「pepe california」のライブ。げんげんぼうは、音的に少し変わってきたなっていう感じが最初したんだけど、場所に合わせたサウンドメイキングなのかもと思った。ブラジリアンな感じとか、これはバンドの嗜好だと思うけどデトロイトっぽい黒い感じとか微妙に練りこまれてて。毎度面白いバンドです。そして、恒例の「NICE TIME」。やはりこいつが一番盛り上がったのかな。他にも飛び込みでサーフチームによるバンドなどもありサプライズで。

2006_0910200601010340.jpg

それらの間、サウンドシステムも提供してくれてた我らが「TROPICS」が、気持ちいいREGGAEサウンドを聞かせてくれ、最高に気持ちのよい空間が維持されてた。さすが。メインは「Likkle Mai」。ドラヘビのヴォーカルということでも知られる彼女ですが、今回もいいライブでした。来年のLOCOLATEも楽しみ。そしてサーフィンも。



« 「Radio de VALETUDO!!」 2006.09.17 (Sun) 18:00-18:55 ON AIR|Top|イベント告知 「NUJABES - "Modal Soul" Release Japan Tour 2006」「VALE TUDO!! feat. SLEEP WALKER !!」 »

コメント

まってましたが

あの海デビューですよね??
なんか海デビューまでおしゃれなんですけど。
いいなぁ。
わたしは海に全く行ってません。
行きたいけど、行ってる場合じゃない。
そして倒れてる場合でもない

re

倒れてるって、大丈夫かい??
遊びすぎにも要注意。
留学前の準備も忘れずに!

海には、かなり強行スケジュールで回数行ってるような気がするけど、まだ物足りないのでしょうか???
単に最近海に行ってないのは、香港に行ってたからだと思いますけど・・(笑)

ボクは来年あたり、イラコってやつに挑戦したいね!

サーフデビューおめでとうございます。
enjohとぜひ一緒に海入りたいね。1本おごるよ。
toshi

是非!

つか、教えて!
海はすごい気持ち良かったよ。
トシらの日記みてたらやりたくなってさ。
そろそろスエっトじゃなくてウエット買わなきゃな!!

WELCOME

愛知県です。
ばっちりおいしいものご案内します。
NYの話も…

スウェットでのサーフィン見てみたいのでどこかでスウェットオーダーしてください。
おいしいですよv-10

来年は

愛知、いや、伊良湖か。
とにかく、ひとまずはNY満喫してきて!

明日スウェット、買ってくる。
アディダスでイケテルかなぁ。v-227

むしろ

学校のジャージで。
氏名ばっちり入ってるので。

海で前方からそんな人来たら絶対
写真撮ります。 

さっ用意しようかしらん。
さっきTSAベルト新規購入してきたし。

それは

氏名入りのジャージを卒業して15年になるわけですが。
そんなわけで、週末古着屋で探してきますよ。

さて、明日出発だろうから、ちょっと遅いメッセかもしれないが、とにかくめいいっぱい楽しんできてねー!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/251-910992ad

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



