VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



FM TOYAMA 「OLD MELLOW DAYS」 ON AIR

今週は出張が多かったし予定もいろいろで、ちと疲れましたわい。火・水と群馬で、木曜日はラジオ収録準備、金・土と珠洲出張。今回もすずの湯は堪能してきましたよ。

本日はちょうど先ほどオンエアーが終わったところですが、FMとやま82.7の午前零時からのOLD MELLOW DAYSに出演しました。聞いてくれた方、ありがとうございます。今越さん、ありがとうございました。

今晩のOLD MELLOW DAYSのプログラムです。

■Selected by Hiroaki Imakoshi
Nothing compares 2 u / Sinead O’Connor

■Selected by Enjoh the JAZZREASON
Careless butterfly / Solar System
Versiliana Samba (The Five Corners Quintett version) / Sunaga t experience
Zozoi (Sunaga remix) / Fabio Nobile feat. Loren Bowen
The dharma bums / Nicola Conte
20050130020334.jpg

Feelin’ good / 土岐 麻子
20050130020316.jpg


■Selected by Hiroaki Imakoshi
Desire / The Family
Aurora (Happy remix) / Bjok
Dust to dust / Cloud one
Silly wasn’t I / Valerie Simpson

ってな感じです。土岐麻子の前作「Standards」からも1曲かけました。アナログのリリースが10月ごろだったっけ。運良く買えた人はおめでとうございます。ボクは後回しにしてたら、結構探すはめになってしまいました・・・。ちゃんと入手はしたけどね。へへ。

特筆は、SunagaのVersiliana Sambaですが、久々のThe Five Corners! 表、裏を比較するわけじゃないけど、次元が違うっていうか、まず録りが良すぎます。でもね・・・他人の世話している暇あるんなら早くアルバム作って! 多分今年ドロップされるであろうThe Five Cornersのデビューアルバム。リリース前から今年の最重要作品になること間違いなしだと断言できますね。

それから明日、1月30日(日)の夜7時からは我々NEXT LEVEL PRODUCTIONS PRESENTS 「RADIO DE VALETUDO!!」のオンエアーです。電波は82.7で。前半JAZZREASON SIDEはトールで、ボクは後半のVALETUDO SIDEでミックスするのでお楽しみに! 今回はちゃんとミックスしてますよ。(笑)


« 月に自分の家が建てられるかも|Top|越後湯沢 ぽんしゅ館 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/25-43369b7b

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



