VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



表参道ヒルズ / ジェラテリアバール ナチュラルビート

表参道ヒルズです。そんなに買い物するものもないんだけど。同潤会アパートがなくなってから随分時間が経ちました。同潤会の印象を拭い去るには十分過ぎるほどの間、工事中になっていたこともあって、今は全然違和感なくこの道を歩いています。

とにかく暑いので、ちゃぶ屋プロデュースのMISTではなく、軽くお茶でもということで立ち寄ったのが「ジェラテリアバール ナチュラルビート」。新鮮な、安全な食材にこだわった、手作りのスイーツ、サンドイッチ、スープなどなどが楽しめるお店。ジェラテリアバールということもあり、フルーツを使ったソースや、ワイン、リキュールなどでデコレーションした素敵なジェラートをいただけます。

2006_0706200601010029.jpg

いろいろあるメニューの中からチョイスしたのは「スウィートトマトミルク~白ワインのジュレ・エストラゴン風味」。メニューは数々あれど、おいしそうで、味も予測不能ということで選んだわけですが、とても美味しかった!甘いトマトとミルクのハーモニーはフルーツのように感じられる。エストラゴン(ハーブ)風味の白ワインのジュレと一緒に食べたり、自家製のバニラエキストラヴァージンオリーブオイルが意外にあってびっくり。舌で転がしすぎると少ししつこい気もするものの、ジェラートだからさらりといただく。木いちごもいいアクセントだ。これは、全部のメニューを制覇したいな。

ジェラテリアバール ナチュラルビート
http://www.naturalbeat.com/

表参道ヒルズ
http://www.omotesandohills.com/index.html


« HIGH TIME 4 @ Sharma Dining Beach - 西荒屋海岸|Top|今月のCOCO @木場潟公園 »

コメント

おいしいですよねc(>ω<)ゞ

私ここ好きですよ。
新宿と汐留の行ったことあります。
毎回行くたびにクリーム系かソルベ系か悩んでます。
名古屋にはまだないのでお持ち帰りして食べさせてあげたいのに!!
ちなみに月曜はキハチにてソフクリーム食べました。あそこのカレーパンも新宿しかなかったし…

re:

クリーム系とソルベ系で悩むのは、わかる。
あれだけのうまそうなメニューがあれば確実に目移りするよね。
2人でいけば、少しずつとって食べることできるんだけど。

カレーパンは、こないだ池袋でも見たよ。
食べたことないけど、並んでたからおいしいのかな。
次回トライだ☆

キハチ

おいしいですよ。
出来立てだとほくほくです。
でもお家で温めてもおいしいです。
だってキハチだものv-10
http://www.kihachi.co.jp/pati/pati_bread.html

二人でわけわけ良いですよねv-22
いろんな味楽しみたいし、人の食べてるのっておいしそうだし

そうだ

キハチだもんな☆
明日食ってきます。

いいともでは

ヒルズの石板アイスのランキングやってました。
私はあっちより断然ナチュビ派ですv-20

石版アイス

石版アイスも果物がいっぱい入ってておいしいと思うんだけど、おいらもナチュビ派かな。
(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/240-3e347364

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



