VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



イベント「HOUSE DRESSING @ 六本木RootsN」行ってきた

NLP presents JAZZREASONでDJでもあるパナカユミが参加しているイベント「HOUSE DRESSING」に遊びに行ってきた。六本木RootsNで毎週レギュラーで行われているこのイベント。この間は飛行機に乗り遅れたが、今回は最終便に何とか間に合い、駆けつけた。お店は六本木ヒルズの道を挟んで真正面、6丁目交差点にあるビルの地下にある。

暗くてごめんね~
2006_0706200601010573.jpg

随分前に行ったことのあったシガーバーを通り過ぎ、店の近くに着くと音が聞こえてきて、すぐにココだとわかった。到着したのは23時。階段を下りてお店に入ると、薄暗い照明、塗り壁とナチュラルな素材による内装に思わずPOOLを彷彿させる雰囲気だ。

終電のこともあって晩御飯も食べてなかったが、ひとまずビールを飲んでパナカでも探そうかとBARでオーダーしたその時、後ろに本人が。ウィークデイなのに結構な客入りだったので、すぐ探せるとは思ってなかったが、おしゃれなお客さんに混じってクールビズ状態のスーツがいればすぐわかるか(笑) しばらく立ち話しながらお店を見渡すと、次々に入ってくるお客さん。みんなセンスのいい人たちばかりで、いい雰囲気がでてる。

2006_0706200601010577.jpg

パナカユミのAromatic Hand-therapyですが、結構してもらってる人いましたね。おいらも時間があったらしてもらおうと思ったのだけれど、他のお客さんもいたので次回だな。人と人がつながって、また輪が出来るっていうような温かいイベントでした。ハウドレのウェブサイトをつくってるサイトウくんにも会ったが、気持ちのいいNICE GUYでいい人たちに恵まれてホントよかったなぁと思う。

終電の時間も忘れそうになるくらい、朝までこのままいたいなぁという感じで、後ろ髪を引かれながらぎりぎりまで。1時間ちょっとしかいられずに残念だったが、またじっくりきたいな。次回は東京OFF会せねば。

20060412001725PPPPP.jpg

HOUSE DRESSING オフィシャルウェブサイト
http://house-dressing.seesaa.net/

Roots N
住所 東京都港区六本木7-18-13 金子ビルB1F 03-3423-1247
営業時間 月・火・水 11:30~翌2:00(イベントにより変更あり) 木・金・土 11:30~翌5:00
定休日 日曜日・祝日
アクセス 地下鉄日比谷線六本木駅2番出口 徒歩5分/地下鉄都営大江戸線 六本木駅B4出口 徒歩5分


« JAZZ REASON @金沢POOL 2006.07.08(Sat)|Top|先行上映「M:i:Ⅲ / ミッションインポッシブル3」行ってきた★★★★☆ »

コメント

にゃー!!

いやもうほんとに、クールビスなお兄さん、すぐ見つけましたよー。
今か今かとお待ちしておりました^^!!来て頂いて嬉しかったでーす!!
齊藤君もめちゃいい人だし、なんとも言えないすごさを感じるので、気楽でいて、いつもおべんきょさせてもらってる感じですー。

今度はぜひゆっくりしてってくださいね♪

ぜひとも

この間は本当にありがと。
みんないい人たちばかりで、それだけでなくいろんな面でも活躍してる人たちばかりだからすごいよね。

昨晩のジャズリでも、トールちゃんとその話しで盛り上がってたよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/234-8d45a992

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



