VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



JAZZ REASON @金沢POOL 2006.06.17(Sat)

毎月第2土曜日レギュラーの「JAZZ REASON @金沢POOL」。今回は1週遅れての開催でしたが、来てくれた皆様ありがとうございました。今月のゲストは、富山から今越宏明氏をおむかえしました。今月は今越さんの誕生日があるってことで、birthday partyも兼ねて。

ケィキにご満悦のHI氏
page1-1020-full_jazzreason20060617sat.jpg

お店の方は大盛況で、結構入れなかった方も多くてすみませんでした。お客さんもとにかく結構長い時間いてくれたし、それだけ心地よい空間だったに違いない。来月のPOOLの6周年イベント「POOL SIDE」に参加するU-1さん、堂井さんのLATITUDEチーム、ホセ・カルロスも来てくれてて、楽しい一夜でした。それから、「さんまのからくりTV」でも出ていたエリックも来てくれてて、ほんと×2、笑わせてくれた!彼は、natural bornお笑いだ。FANTASYで熱唱するエリック。(エリックはこちら)

page1-1029-full_jazzreason20060617sat.jpg

今越さんは、元来の温かいSOULやCLASSICSをプレイしてて、まさに王道でした。この日は富山からshinyaくん(ブログはこちら)も一緒に来ていて、たくさんの写真を撮ってくれました。今回のブログでは、shinyaくんの了解を得て、写真を使わせてもらっています。

page1-1003-full_jazzreason20060617sat.jpg

お店の後には、HI氏とshinyaくんに、相棒のタカシとで東麺坊へ。また飲みなおしながら「やみつき塩」をいただきました。お店ではゆっくり話しできなかったんだけど、東麺坊では写真、カメラの話しで盛り上がり、一眼レフに憧れを抱いてしまいました。

さて、来月はナカタタカノリ氏をむかえて7月8日(土)のJAZZREASONです。みなさん、また遊びに来てくださいね。

page1-1005-full_jazzreason20060617sat.jpg


P.S 今越さんのOLD MELLOW DAYSのウェブサイトがリニュアルしました。こちらも是非→http://www.omdjp.com/

最新の出演スケジュールはこちらまで

« 「Radio de VALETUDO!!」 2006.06.18 (Sun) 18:00-18:55 ON AIR|Top|映画「ダ・ヴィンチ・コード」を観てきた »

コメント

渋いですね

なんかこういう雰囲気好きv-10
私もかっこいい大人になりたい…

渋め

マリオット行ってれば十分渋い。
そして、これからいい歳のとり方をしていけば大丈夫。
でも若い内に思い切り遊んでおかないと(^^♪

小学校から顔変わってないようなんですよ、私。
最近仲良くなった友達に昔の写真見せたら大爆笑でした。
そういえば今度JAZZに挑戦です。ブルーノートへ。
そしてクラッシックピアノからJAZZピアノへ転向しようかとも

blue note

いいねぇ、BLUE NOTE。
名古屋も行ったことある。
何年前だったかOSCAR PETERSONのLIVEで。
チケット1万5千円くらいした記憶がるよ。
正直高いと思ったけど、もう2度とそのプレイを見ることができないかもって思えば高くない。

最近の名古屋BLUE NOTEなら、AKIKOかNICOLA CONTEとかかな。
まさか中尾ミエじゃないよね。
オレは好きだけどw

PIANOいいね。
クラシックからJAZZに転向した人結構いるよ。
絶対面白くなるはずだよ!

なぜか愛の賛歌で目覚めました…
眠い。
ブラジル戦見てます。
BLUE NOTE中尾ミエではないですよ。
でもミエもありだとv-16
ピアノは買ったら海外へいけなくなるので我慢…
無職中に習いに行こうかしら。
たまにフジコヘミング好きで聞きます。ラ・カンパネラ。

re:

BLUE NOTE行って来たら、またmixiにでも日記書いてね。
楽しみにしてますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/228-b2e81142

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



