VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



バトソ FROMトシ

公開ブログなのでずっと避け続けていたバトソだけど、とうとう観念してまわすことにした。そしてこの外部ブログにさらされる苦しみを「としいえ」とも分かち合いたい(笑)。他の方はmixiで。では。

**********************************************************

Q1.「DJ」といえば一言で?

静かなるオピニオンリーダー
  
Q2.私と「DJ」の出会いは?

高校生の時にdanceしてて、自分のためにeditし始めたのがきっかけ
 
Q3.お気に入りの「DJ」は?

Capri、Flex、Flash、M.A.W、JAZZREASONのクルー
  
Q4.特別な思い入れのある「DJ」は?

・富山ローカルのお祭りで神社の境内でDJ したこと。
・caveで、Wani2Pのライブセットをやったこと。
・FLIPナイトで北陸の100人のDJがAfricaで回した夜(持ち時間は10分くらいだったw)
・Ballのクローズ
・1回目のValetudo!@富山club MAIRO

Q5.思い出したくない「DJ」エピソード

・煙草を吸いながらしばらく回していたが、密室のDJルームが煙たくなり、
 ちょっとやばいなと思って、火の元を探したが見つからなかった。
 そう言えば、ちょっと前まで吸いかけだった煙草が
 見当たらないような気がしたのでスタッフを呼んで一緒に探していた時に判明した事実。
 吸いかけの煙草は、実はオレのジャケットのポケットに入ってて、
 オレの服が燃えていた! (この時DJ中・・・)

Q6.あなたにとって「DJ」とは?

道楽
  
Q7.最後にバトンを回したい4人とそれぞれのお題は?

としいえ→「金沢」
アミっこ→「ネコ」
サイトウ星人→「NY」
た~SUN→「クラブイベント」

「DJ」の部分をそれぞれのお題に変えてお願いします。
楽しみにしてます。
よろしく~

« FM TOYAMA 「OLD MELLOW DAYS」 2006.06.10 (Sat) 24:00-1:00 ON AIR|Top|今月のCOCO @小松木場潟公園 »

コメント

マジですか。。

なんかしらんが、バトンがまわってきたのね。金沢っていうお題はしびれるな。。
どこまで赤裸々にかけることやら。。(-_-#)

マジですよ・・・

楽しみにみてみよ!
ちょっと懐かしいけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/224-48fbabb3

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



