VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



今月のCOCO @小松木場潟公園

6月に入って、久々だが「今月のCOCO」です。今回は日曜日を利用して小松市にある木場潟へ行ってきた。木場潟は全周約6キロの潟で、自然環境がちゃんと残っている貴重な場所なのです。潟の周りにはウォーキングロードが整備されているんだけど、すごいたくさんの人がウォーキングを楽しんでいるし、また、歩いていると野鳥や植物を観察することもできる。

公園が幾つか併設されているので、椅子を持参でCOCOを連れて行ってきました。結局4時間ほどいたので、COCOもくたくたになってましたw。毎度、かわいくて癒されます。では、今月の写真を。

カット行きたてですっきりしたCOCO
2006_0604200601010534.jpg


リードがからまって、助けて~
2006_0604200601010536.jpg


こんな感じでロハス的なウィークエンドを満喫してきました
2006_0604200601010574.jpg


最後はアップで。なかなか正面の写真がない ^_^;
2006_0604200601010533.jpg


今月はこんなところで。木場潟の環境はすごくいいので、近郊にお住まいの方は是非どうぞ。すごくリラックスできるはず。次回は双眼鏡を持参してバードウォッチングしたいと思ってます。それでは。

« バトソ FROMトシ|Top|恵比寿ラーメン「AFURI / 阿夫利」 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/223-7ffc295e

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



