VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



iPod Jewelry という全く新しい発想のアクセサリー

昨晩はすごい雪でしたね。実は、金沢から富山へラジオ「OLD MELLOW DAYS」の収録のため8時半に出発したんですけど、小矢部に着いたのが9時半。今越さんに電話しましたよ、さすがに。で、引き返して帰ってきました・・・泣。

今日の話題は、面白い記事を見たので。先日衝撃のデビューを飾った「iPod Shuffle」ですが、普通のカバーじゃなくって、ジュエリーでiPodそのものをアクセにしてしまうツールが作られました。iPod Jewelry.comというアメリカのインターネットショップのオリジナルとのこと。ボ~っとしながらiPod Shuffleと真珠のネックレスを手持ち無沙汰に、ぐちゃぐちゃやってたら思いついたらしいですね。^^;

20050121175004.jpg


価格は40ドルを見込む予定。試作品は航空機用ワイヤーを使用しているのを、銀ワイヤーに仕様変更するとのこと。ホームページ(http://ipodjewelry.com/)も覗いてみて欲しいんだけど、既に幾つかの種類ができてきてるし、ホットピンクのラインストーンを使ったバージョンも検討中とのことで、人目を惹きそう!

思うんだけどね、iPodそのものにも商品的魅力ってあるとは思うんだけど、こういうアクセサリーとかサブツールがかっこいいからiPodを買うって人、結構いると思うんだよね~。

« フィラルモーニカ ピアノ発表会 報告だよ|Top|Routine Jazz Presents SCHEMA Japan Tour その2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/22-737c9035

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



