VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



定例 JAZZ REASON @金沢POOL 2006.05.20(Sat)

毎月第2土曜日レギュラーの「JAZZ REASON @金沢POOL」。来てくれた皆様、ありがとうございました。先月と続きでゲストはクルーのミヤニシタカシ。わかってる相棒の登場です。今回は全体的にみんな久しぶりな皿の持ち合いになりました。

さりげなく今回のタカシ
2006_0521200601010485.jpg

ボク的には、ラテン~デスカルガの流れに+ソウル~サンバ的なミックスが最近の傾向で、より泥臭いノリに。この日はちょっとモンティゴベイに用事があり、中抜けして帰ってきた頃には終了してた・・・。トールちゃんも帰ってたし。少しくらい声かけてくれてもええんちゃうかぁみたいな・・・www。

そんでタカシとクルーのむっちゃんと東麺坊へ。やっちとじゅんちゃんも合流して4時ごろまで飲んでましたが、こちらがかなり盛り上がっちゃって。次の日も酒が抜けぬまま、美川のおかえり祭りへ出発でした。もちろん運転はお願いしましたが。そんなこんなで、今回のゲストの推薦盤などのレポート、さぼってしまいました。ごめんなさい。次回以降、また頑張ります☆

ニューアイテム「ハキラ」。hakiraが自ら持参(笑) よくあったよな
2006_0521200601010488.jpg




« 「Radio de VALETUDO!!」 2006.05.21 (Sun) 18:00-18:55 ON AIR|Top|今年の「おかえり祭り」はおかえり筋でした »

コメント

ハキラ

写真のハキラですが、中身は何ですか?ベビー用品?赤ちゃんプレイ好き?

re:ハキラ

おっ、当たり!
多分幼児向けのタブレットみたいなやつで、カルシウムとかそんなのがたくさん入ってるんじゃないかね。
ま、味もまずまずで。

赤ちゃんプレイ好きかどうかは、本人に聞いてくださいな・・・。そろそろバリ島のウェブサイトがリニュアルするので、そこのbbsにでもw!

推薦盤

そういえば、ラーメンの魅力に引き寄せられ、推薦盤のこと忘れてました。と言う訳で、まだ買ってないのですが、今の季節に気持ちよい一十三十一の新譜「ウェザーリポート」どうでしょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/219-a4123462

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



