VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



Routine Jazz Presents SCHEMA Japan Tour その2

この間、速報ということでお伝えしたSCHEMAのイベント情報の詳細が決まったようなので載せておきます。以下、名古屋BLUE NOTE(web)からの抜粋です。

*******************************************************

Routine Jazz Presents SCHEMA Japan Tour (web)

DJs:Luciano Cantone / Gerardo Frisina / Kei Kobayashi
/ Naoki Ohashi

OPEN 21:00 / DJ START 22:00
※通常営業時間と異なりますのでご注意ください。

前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000
(共に1ドリンク付) 1月22日より予約受付開始

極上ラウンジ系レーベル「SCHEMA」による、ムーディーな大人
のためのクラブ・イベント。

20050120185119.gif


*******************************************************

・・・とのことです。まぁ予想通りGerardo Frisinaが参加でしたね。Routine Jazzプレゼンツということで、やはり径さんもDJするようで。まぁ別に派閥ってことも無いんでしょうけど、これまでにコラボレーションとしては、須永氏とNicola Conteって筋があったので、径さんには、Gerardo Frisinaとのセットということにしたのかなぁなんて憶測もできなくはないですねぇ。(笑)

しかし、いずれにしてもCLUB業界に大きな影響力を持つ人たちばかりなので、決してそんなことはないと思いますよ、実際のところ。むしろこういう話しは地方の方が多くて。みんな仲良くやりましょうね。リスペクトしながら、ね。

« iPod Jewelry という全く新しい発想のアクセサリー|Top|ディカプリオ、ゴールデングローブを受賞! ほか ~JAMIE CULLUM »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/21-69053dfb

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



