VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



イベント「HOUSE DRESSING @ 六本木Roots N」行けなかった

六本木ヒルズ向かいにあるダイニングカフェ&バー「Roots N」にて毎週火曜日18:00~midnightに行われているイベント「HOUSE DRESSING」。基本的にエントランスフリーで気軽に楽しめるイベントとして定着している(ようだ)。

HOUSE DRESSING オフィシャルウェブサイト
http://house-dressing.seesaa.net/

HD4a.jpg

さて、今晩の「HOUSE DRESSING」は、「Tropical Dub」と題して豪華メンバーで。

DJ:
DJ KIYAMA
DJ CHIKASHI
DJ SUNSHINE
...& Somar (touch the sky / Nuro)

Aromatic Hand-therapy:
タナカユミ (jazzreason)

てな感じだったのですが、最終便に乗れなかった・・・。僕らのやっている「JAZZ REASON」のDJとしても印象深いタナカユミですが、ロンドンで修行し、現在は東京でアロマセラピスト、リフレクソロジストとして活躍しているということで、しかも、六本木でイベントやってると聞けば、一度くらいは顔を出してみたいものだ。当日は「RootsN仕立てのアロマハンドセラピー」が600円で受けられる。最近はこういうのに興味が沸くようになってな。

この時間、まだまだ盛り上がっていることと思いますが、今度の機会を狙って大人しくぬるぽ。明朝は大雨の影響でフライト大丈夫かな~。ではおやすみなさい。

20060412001725.jpg

Roots N

住所 東京都港区六本木7-18-13 金子ビルB1F 03-3423-1247
営業時間 月・火・水 11:30~翌2:00(イベントにより変更あり) 木・金・土 11:30~翌5:00
定休日 日曜日・祝日
アクセス 地下鉄日比谷線六本木駅2番出口 徒歩5分/地下鉄都営大江戸線 六本木駅B4出口 徒歩5分

« 日本橋「RESTAURANT SANT PAU / サン・パウ」行ってきた|Top|JAZZ REASON @金沢POOL 2006.04.08(Sat) »

コメント

としス。東京来てたんか?最近クラブシーン全く縁がないので教えてほしいナー。こっちきたとき誘ってみてや。

RE

久々に聞いたなKOOL T(笑)
今日は銀座で泊まってるよ。明日帰るけど。帰れなくてやけ食い、やけ酒して・・・。今回はお客さんとずっと一緒なので、今度は誘うよ。
リラックスできるとこならどこでも。

今月はあと18日と25日!!
って居ないときもあるけど、基本毎週だからそのうちぜひ来てくださいな~♪ゆるゆる火曜ナイトですよ。

とにかく毎週レギュラーってのがすごいな。
さて25日は移動カリー屋さんの「KUMIN SOUL」が来るとのことで面白そうな企画がいっぱいですな。

やっぱり音楽は絶対いいものでなくちゃいけないのは大前提だけど、それ以外にも楽しめる要素がいっぱいあるイベントって大事だ。ジャズリも考えねばな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/203-91dcdcc6

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



