VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



JAZZ REASON @金沢POOL 2006.04.08(Sat)

毎月第2土曜日レギュラーの「JAZZ REASON @金沢POOL」。来てくれた皆様、ありがとうございました。今回も満席&3回転くらいで、入れなかった方々すみませんでした。次回是非お越しくださいね。ボクは出陣前に会社の関係者たちと兼六園で花見宴会をして、2次会を経て参加でした。

さて、今回のゲストDJはクルーのミヤニシタカシで、迎えるはTORU&ENJOH。この日は、最近の僕らの嗜好を踏まえてか、タカシのプレイはJAZZ度多めで。さすがその辺は長いこと一緒にやってるだけあって、息を合わせてくれてるところがさすがだ。

↓ミヤニシタカシ↓ 隣に寝ているのは先月のゲストDJ中西康将・・・(笑)
2006_0409200601010197.jpg

でも、全体的にはいつものタカシらしく、オールジャンルな選曲でSOULっぽいものとかもさらりとmix。中では、ラジバリでもお馴染みのジングルネタなど楽しませてくれ、気持ちよいセレクトでした。いつもよりも少しリラックスした選曲に聞こえた分、DJとしての余裕を感じるプレイだったと思います。

で、今回のゲストDJ、ミヤニシタカシの推薦盤はLPの「United Future Organization / BON VOYAGE」でした。U.F.Oの1999年リリースとなるアルバムです。実はこの日のジャズリは、トールの誕生日会も兼ねてたんだけど、タカシはこのアルバムに「Happy Birthday」という曲が収録されているということで、セレクトしたとのこと。愛があるなぁ。

ちなみにCDではこちらのジャケですよ
20060409191351.jpg



Schedule


◆4/16(Sun) 18:00-18:55 ※これまでより1時間早い放送になります

Radio de VALETUDO !! @ FM TOYAMA 82.7
DJ:
TORU a.k.a. mr.mellow
Enjoh the Jazzreason


◆5/13(Sat) 21:30-midnight

JAZZ REASON @ POOL (free charge)
GUEST DJ:
ナカタタカノリ
DJ:
TORU a.k.a. mr.mellow
Enjoh the Jazzreason


◆6/3(Sat) 21:30-midnight

anana 1st Anniversary 会場未定 ゲスト参加します。


◆6/10(Sat) 24:00-24:55

Old Mellow Days @ FM TOYAMA 82.7
DJ:
Hiroaki Imakoshi
Enjoh the Jazzreason


◆6/10(Sat) 21:30-midnight

JAZZ REASON with Hiroaki Imakoshi's Birthday party
@ POOL (free charge)
GUEST DJ:
今越宏明(Old Mellow Days)
DJ:
TORU a.k.a. mr.mellow
Enjoh the Jazzreason


« イベント「HOUSE DRESSING @ 六本木Roots N」行けなかった|Top|「成分解析1.0」やってみた。おいらの47%はやましさで出来ている・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/202-57c0c6e1

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



