VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



かわいい、かわいい「COCOちゃん」と公園に行ってきたの巻

2006_0325200601010145.jpg

先週の土曜日は、COCOちゃんと辰口丘陵公園へ遊びに行ってきた。結構な人出でしたよ。COCOも、たくさんの人と遊んでもらって、広いところで随分と走り回ったので、最後の方はクタクタになっとりました。というか、おいらはただでさえ先週タイヤ交換でぎっくり腰になってたのに、一緒に走っててたらさらにダメージ倍増で・・・。

2006_0325200601010172.jpg

まだ子供だからかもしれないけど、何せ歩いている人、走っている人など、動いているものが大好きなので、相手をしているのも大変だ。と言いながらも有り余るほどのかわいさがあるので、おじさん、頑張っちゃうんだけどな。

2006_0325200601010166.jpg

さてさて、この日の夜は、POOLでLATITTUDEに、NOSPACEではHWYがゲストでクボタタケシという賑やかしいイベントだらけだったのですが、日曜日には本業の方で今年の一年を大きく左右する大切なイベントがあったので、大事をとって欠席。残念。しかし、日曜日のそちらの方は大成功を収め、うれしい限りです。今日はこの辺で。では。

(おまけに雪を食べるCOCO:1月頃だったかな)
2006_0221200601010279.jpg


« 韓国アカスリ初体験、こんなにいいものだったのか。|Top|「Radio de VALETUDO!!」 2006.03.19 (Sun) 19:00-19:55 ON AIR »

コメント

仕事無事成功してよかったね。
仕事の方が大事です。
おめでとう。
次回でも良かったら
顔を見せてくださいな。

COCOちゃん可愛いですね!癒されますです。

COCO

>SVGさん

温かいお言葉、ありがとうございます。でもU-1さんて、イベント終わってから、また仕事してるし。全く敬服です。次回はLTDいくぞー☆ミ

>SHAFT
かわいいでしょ☆ しかもすごいいい天気だったから、気持ちよかったよ。癒されるってのに全く同感なんだけど、やなことあったとしても忘れるよねー。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/195-c52c99ed

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



