VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



JAZZ REASON @金沢POOL 2006.02.11(Sat)

毎月第2土曜日レギュラーの「JAZZ REASON @金沢POOL」ですが、今回もほぼ満席に近い感じで、寒い中来てくれた皆様、ほんとにありがとうございました。今回のゲストDJは、クルーのナカタタカノリ氏でした。迎えるは、TORU & ENJOHの毎度メンバーです。

VFSH0006.jpg

この日はバレンタインデー直前の週末ということで、我々も皆様にいただきました。ありがとう! 「L'EPI DE BLE / レピ・ド・ブレ」のチョコレートケーキはおいしかった。デコレートされているドライフルーツのどれもが旨みを濃縮していて、さらに深みのある味わいがチョコレート生地を七変化させるような。中ではイチジクのさくさく感もとてもいいアクセントになってました。

そして泣かせるのが、かなこのチョコレート。トーマスのかわいらしい板チョコのセットで、すんごくいい☆ で、裏にマジックで泣かせるメッセージが。「安くておいしいとこ、たくさん食べに行こうね。」 ほんとどこにでも連れてってやるよ!と涙目で語る私でした(笑)

VFSH0011.jpg

さて、肝心のジャズリは、このメンバーで悪いわけないでしょw。全体的に昔懐かしい表現ですが、JAZZ NOT JAZZって感じがより濃厚になってきた感があります。僕のセットは半分以上がSOULとかそういう感じのものだったし、この日は全員がHIPHOPかけたりもしてて。そんな流れの中でハードバップがかかると、また新鮮でね。そんなわけで、ゲストのナカタタカノリくん(↓写真)の今月の推薦盤は「A Tribe Called Quest / Electric Relaxation」でした。

VFSH0008.jpg


Schedule

■2/26(Sun) 19:00-19:55

Radio de VALETUDO !! @ FM TOYAMA 82.7
DJ:
TORU a.k.a. mr.mellow
Enjoh di Marco


■3/11(Sat) 21:30-midnight

JAZZ REASON @ POOL
DJ:
Enjoh di Marco
林☆貢平
Yasumasa Nakanishi


■3/26(Sun) 19:00-19:55

Radio de VALETUDO !! @ FM TOYAMA 82.7
DJ:
TORU a.k.a. mr.mellow
Enjoh di Marco


■4/1(Sat) 24:00-24:55

Old Mellow Days @ FM TOYAMA 82.7
DJ:
Hiroaki Imakoshi
Enjoh di Marco


■4/8(Sat) 21:30-midnight

JAZZ REASON @ POOL
DJ:
TORU a.k.a. mr.mellow
Enjoh di Marco
Takashi Miyanishi

« 泉が丘のリストランテ「ラ・ヴィータ / La Vita」のに行ってきた|Top|フィラルモーニカ・ピアノ発表会 @ 石川県こまつ芸術劇場 うらら »

コメント

tribeですか!!!
大学時代のマイラブですよ。懐かしい。
っていいつつ最近通勤の時に聴いたりしてますけどね(笑
いい感じの夜だったようですね。何よりです。
3/12のsocial mama!milk/Cinema dub Monksライブで金沢に行く事になりましたので、
もし当日にでもお会いできたら嬉しいな。

では、また。
最近らぶらぶな
naoko
でした☆

tribeです

最高です、トライブ。たまに聴きたくなるんだな、これが。

3/12のsocialは行きたいと思ってるんだけど、人ごみが予想される中、はたして顔合わせなるか!? こうご期待!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/183-87ff4a4a

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



