VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



釣堀で中国語が無料で習える

2005_1103200511020037.jpg

以前紹介したこともあるが、三軒茶屋駅の裏手に釣堀がある。昨日の木曜日は、中国語が習える日でした。支払いは釣堀代だけで、中国語を習うのは無料。「ニイハオ」と言うのが合言葉らしい。写真を↓クリック↓すると張り紙が読めると思うので、見てみてください。

2005_1103200511020038.jpg

全国どこを探しても、釣堀で中国語講座はないんじゃないか。しかも火曜日、木曜日の週2回だし。ポスターの文字も、よく見れば中国の方が書いたものじゃないか、と勝手に決め付けてみる。・・・・・ディープだなぁ~。

さて、三宿のおでん屋で、ちょっとびびったのでオマケにどうぞ。では。

2005_1103200511020040.jpg


« ドッグカフェ「cafe de bow」に行ってきた|Top|和食の野々市町「大戸屋」に行ってきました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/174-21618bca

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



