VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪

スポンサーサイト


金沢 マニール「The Mother」に遊びに行ってきた

さて、今週もずっと都内で仕事だったのですが、金曜日の夜に金沢片町のMANIER(マニール)にて今越さんがまわすということで、氏から遊び来たら?とお誘いをいただいたこともあり、一日早く帰ってきました。ラストフライトで帰ってきて、着替えて→マニール、そして駆けつけビール。ここではGuinnessが飲めるんですよ。

いやー、いいイベントでしたね。胸打たれるものがありましたよ、本気で。sasaki、kiyoshiくん、そしてベースとの3人でインプロビゼーションをしながら、ダンサーが絡むというライブセッションがあって。mixiでも少し触れたんだけど、NYアンダーグラウンドを思い出しました。ポエトリーリーディングのマニアックなイベントとかって、あんな感じで太鼓叩きながら、free mindで。あの猥雑かつDEEPな感覚が、今の金沢に欠けている部分なんじゃないかと。次回のステージも期待です。

一段高いソファー席に少しだけ座ったんだけど、マニールのステージがいい感じで見えて、ここでライブやるのも面白いなぁと思った。何故か機会がなくて、実は初マニールだったんだけど、何でもっと早く来なかったんだろうって。すんごい久しぶりにオショウにも会ったし。何かのイベントがやれたら面白い。

hi氏のラウンジは、最高に気持ち良いに決まっているじゃないですか。もはや神の領域です。sudaniもフロア動かしてていい感じだった。帰りにhidekiくんとばったり会って、いやぁ偶然も重なるもんです。楽しい一日でした。
スポンサーサイト

« 今日から福井県の小浜に来ております|Top|TOKYO BOSSA NOVA 2005 LIVEレポート @恵比寿ガーデンプレイス »

コメント

ちょうど出口で会った俺が来ましたよw

ライブ見たかった~!

お忙しい中遊びに来ていただいて感謝しております。
今度また一緒に飲みましょうね!

楽しかったですね

>hidekiくん
逆に次回楽しみじゃないですか!またBath cafeも遊びに行きます

>sudani
カキコさんきゅ。オリジナルトラックをまじえてのプレイという点でも、ちょっとそこいらのDJとの違いを見せ付けてくれるじゃありませんか。自分らも、もっとちゃんとしなきゃって思いますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/140-2f203721

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



