VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



富山イベント「LOOP」に遊びに行ってきました

富山のHidekiくんとAcoが主催しているイベント「LOOP」に行ってきました。2005.9.24(Sat)の今回が3回目、DJは「Hideki」「Saori」「Yamaguchi」「Michell」の4人でした。そして、この日のテーマは「Dancing on the floor」ということで、オーガナイザーのAcoはテーマにあわせた衣装で登場。この辺はすごく大切な部分だな。

金沢チームは、トール、アキラ、タカノリとボクで9時頃出発。会場の総曲輪「Bath Cafe」に到着したのが10時頃。堂井さんも11時ごろ現地で合流する。その内、今越さんにsasakiも集まり、珍しいメンバーで富山を楽しむことになりました。SP-Kに会えなかったのが心残りだ。

店内は壁も真っ白で、女の子受けのしそうなしゃれた感じ。お酒の他にも、どんどん焼きとかサイドメニューもあり、アイスクリームもある。そしてメイキャップをしてくれるサービスもあったり、オーガナイザーの女の子ならではというところが面白いなと思いましたね。いろいろやってみようとするところに、バイタリティーやこれからの可能性をすごく感じるし、今後もすごく楽しみなイベントであることには違いない。

いろんなイベントがあって、ほんと面白い。またきっと遊びにゆくぞ。Hidekiくん、Aco、イベント関係者のみなさん、お疲れでした。

loop.jpg


« 「Radio de VALETUDO!!」 2005.09.25 (Sun) 19:00-19:55 ON AIR|Top|金沢横川の「麺屋 黒船」に行ってきた »

コメント

どーもー

お疲れ様でした。レアな人達で遊べて、面白かったです。また、フメンバーで遊びましょう。

ありがとうございました!

来ていただいてありがとうございました!
もっともっとみんなに楽しんでもらえるパーティを作っていきたいと思いま~す!

サンクスコ

昨日はありがとう!

次回は早めの時間にDJしようと反省した。
三十路ーズ写真は今越さんがもっとるんかね?

ってあのあとまたのんどったんやって?
さすがw

トシマ

今日は早く帰ろうと言って店を出たのに、帰りに一龍に寄ってしまい、飲み、食い、家に着いたのは4時過ぎでした。帰り道は寝てしまい、アキラごめんなさい・・・。

でもさ、主役が遅くにプレイということは、おおかたのお客さんもその時間までいるってことだし、今回みたいなタイムテーブルもありだったりするのかな、とも思ったよ。

いやはや富山チームも、いつもあったかい!

ヤング

私は10時頃に別の場所に移動しちゃったんですよ…
あぁ~、Enjohさんと飲みたかったなぁ♪♪

オルド

う、すれ違いかー。
残念だ、飲酒系と一緒にやれなくて。
emiとやりはじめたら、多分みんな帰れないぞ。w

次回は是非、是非。

豪華メンバー

ですね、初老間近な四人衆。←一言余計

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/133-521e9652

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



