VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪

スポンサーサイト


映画「容疑者 室井慎次」を観てきました

この前、間違えてみた映画「交渉人 真下正義」が予想以上に面白く、真下の時にも予告でやっていた「容疑者 室井慎次」も観たーい!とマチに待っておりました。今回はテレビCMも結構やっていて、「なんで室井が捕まるんだよ~」という意外なイントロダクションに気になっている人も多いはず。(過去の記事はこちら)

ま、室井にスポットですから、派手な映画じゃないですけど、胸に染みるドラマでしたよ。観てからのお楽しみですけど、個人的にはダム決壊が一箇所ありましたね。行かれる方は、ハンカチ持参でどうぞ。湾岸署の管理職トリオ、真下、室井とサブシリーズも一通り企画されたので、そろそろ本編再開の期待が募るよね。でも次回は「真下正義」の時に出ていた寺島進の「木島刑事」になるようです。

オフィシャルWEB-SITE http://www.odoru-legend.com

muroi2.jpg


あ、関係ないけど、「まだまだあぶない刑事」の予告がありました。ちなみに映画のオープニングソングにはORANGE PEKOEの10月12日リリースになる新曲「空の庭」の採用が決定してる。先週FM TOYAMAのスタジオにプロモが届いていて聴いたんだけど、スピード感のあるワルツナンバーで、THE FIVE CORNERS QUINTETなどの北欧ジャズシーンを思わせるフィーリングがばっちり現在の音になってますね。こいつはオススメです。
スポンサーサイト

« 金沢横川の「麺屋 黒船」に行ってきた|Top|TOEIC - 10月23日(日)テスト申し込んできた »

コメント

ほげー

間違えてみた、ってのがすごいっすね、どうやって間違えるんですか!?いや、ばかにしてるとかではなく。。。

あぶない刑事!!俺ペコなんでつか、パッと考えると意外な組み合わせだけど、素敵な選択のようにも思えますな。中学生のときに夕方の再放送でやってて、結構クラスではやったのを思い出します。

過去の記事

一応、過去の失敗談をリンクしときました。よければ参照を。

でもまぁ、今回はドラマですからねぇ。DVDでもよかったかな。

ぶはっ

今更ながら、失敗談拝見、おもしろすぎですよー。

・・・

へへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/131-a6d70abe

「容疑者 室井慎次」僕ちんの運命の人?大好きじゃぁ♪(^3^)V

ちょっと待って!!!室井さぁーーーん!!かっこょすぎ!!{/heart_pink/}{/heart_pink/}今日は、僕ちん、興奮MAXばりばりバリュー{/kirakira/}で、いっきますっょ~もぅ鼻の穴がゴリラでウッキウッキ、(今ならバナナひと房、余裕で僕ちん、食べちゃぃます){/heratss_b

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



