VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



イベント「High Time」参加してきました

8月6日内灘海岸の浜茶屋「PEACE PEACE」にて、Mr.K主催イベント「HIGH TIME」にDJとして参加しました。当日のDJ陣は、Mr.K、MASAOMI、TORU a.k.a mr.mellow、Enjohで、レゲエチームも参加してましたね。サウンドシステムは、MASAOさんのトロピクスでした。

k.jpg


ダンスフロアは浜茶屋の中で、外でバーベキューなどをする人達など、それぞれが自由に楽しんでいたって感じです。イベント自体は、12時前後のMASAOMIのHIPHOPで完全燃焼したお客さん達が岐路に着いたようですが、その後、我々NLPチームに与えられた90分をがっちり盛り上げてきました。とゆーか、一瞬へこんだので、自分で無理やりテンションあげるのにバーボンをがっぷり飲みはじめたため、何かけてたのかあんまり覚えてない・・・。結局は、Houseでしたけど。

前半は、二人でそれぞれセットをして、後半は二曲ずつBack to Backって感じで。何かけたのかも覚えてないのに、よくそんなことやったなと思います(笑)

そのまま寝て、起きたのが10時半頃。そして、問屋町の「にっこにっこジャンボリー」の会場へ。結構な人出だったし、ゲストミュージシャンのステージもよくって良いイベントでした。

eiji.jpg


※今週土曜日の「JAZZREASON」のゲストDJは、DOI(Everyday Records)です。お楽しみに。

« JAZZTRONIKプロデュース「arvin homa aya / Butterflies」 8/17リリース|Top|六本木ヒルズ「フィリップス・コレクション展」に行ってきた »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/120-92394426

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



