VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



劇団四季「オペラ座の怪人」を観てきた 浅草~汐留

本日は午前中から昼にかけて浅草、午後は銀座から汐留までブラリしながら、夕方には劇団四季の電通劇場へ。

kaminarimon.jpg


念願のオペラ座の怪人を観てきました。会場は思ったよりもこじんまりとしてたんだけど、椅子はゆったりしているし、当然天井も高いので、リラックスして観ることができたよ。

内容も、映画と比較して、やっぱりミュージカルは生でなくっちゃ!って感じで、映画では微妙だったラストシーンも、思わずぐっときました。やっぱり切ない話しなんだけど、何回観てもいい話しでございます。webサイトでは、ソングも聴けるので参照してみてください。
http://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/song.html

operaza.jpg

(PHOTO BY 上原タカシ)

ディナーは、汐留のシティーセンタービルの41階にあるD4系列の「D4 TOKYO BELVEDERE/ベルベデーレ」に行ってきました。イタリア・トスカーナの二つ星レストランとのこと。コースでいただきましたが、銀座の夜景を前にとても美味しくいただきました☆ 
D4 TOKYO WEB (http://www.sanwa-kosan.co.jp/d4tokyo/)
 
2005_07300052.jpg


« 六本木ヒルズ「フィリップス・コレクション展」に行ってきた|Top|東京3日目 そろそろしんどいぞ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/118-4c346aab

劇団四季ミュージカル オペラ座の怪人★★★★★★★

もう本当に!サイコーとしかいいようがなかった!オケピが奏でる音楽も俳優の声も凄かったし、舞台装置も出血大サービス!みたいな豪華さだし!だいたい怪人が歌うたびにたつ鳥肌!!!はーんぱねぇ!!そしてめっちゃんこ切ない!途中、『なんで怪人の気持ちわからないんだ

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



