VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



東京3日目 そろそろしんどいぞ

3日目ですが、さすがに暑いし、毎日忙しいので、自宅のベッドで寝たいなぁ。仕事先は千駄ヶ谷なのですが、宿泊はいろいろ考えた結果、浜松町に泊まっております。というのも、ここには宿泊したことがなく、モノレールからの乗り継ぎにしか立ち寄らない場所でもあるんだけど、窓から見る風景は、あまり悪い印象も無くて。

で、宿泊先は意外と下町っぽい感じもあり、結構気に入ってます。近くの釣り船のある風景を載せておきますね。近くには釣り船旅館みたいのが何件もあるんだけど、近代化してますよ。(笑)

hamamatucho.jpg


今日は、仕事を終えてから恵比寿~代官山~渋谷とブラリして、久しぶりにゴールドラッシュでトリプル食べてきました。あ、それでガーデンプレイスの風景を新しいデジカメで撮ってみたのでアップしておこう。ここは、18時以降営業するレストランでこの夏から始まったようです。

ebisu.jpg


それと夕方のコントラスト。

ebisu2.jpg



« 劇団四季「オペラ座の怪人」を観てきた 浅草~汐留|Top|「Radio de VALETUDO!!」 2005.07.24(Sun) 19:00-19:55 ON AIR »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/117-76318659

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



