VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



虎ノ門「うなぎ割烹 偕楽亭」食ってきた

今日は朝から虎ノ門で仕事だったので、お昼に取引先の人と食事してきました。「偕楽亭」というお店で、うなぎが美味しいとのことですすめられて。坂東太郎っだったか、うなぎに名前が付いてて、特別な品種のやつらしく、身の厚さといい油ののりといい最高でした。また高カロリー摂取ですな。

u0002132792.jpg

さて、今週ずっと品川プリンスに宿泊しているんだけど、ここ広すぎる。ホテルの中に映画館とかテニスコート、ゴルフ場とか。もはやホテルを超えているな。ゆーか、なんで水族館があるんだよ。(笑) でも部屋にはいろいろ不便感じるかも。1万円以上するのに、冷蔵庫、ナイトウェア、姿見などがないのは痛い。サービスも含めて、個人的にはもっとこじんまりとしたホテルの方が好きだ。まぁそうはいっても、お店とかも多いし、人によっては不便感じないのかもしれないから、要は好みと言っておきましょうか。

結構重宝しているのが「Yahoo! Cafe」。エグゼクティブタワーの7階にあるんだけど、24時間営業で遅くに帰ってきてもキリリと冷えたビールを飲みながらPCに向かって仕事できるし、ネット環境整備の、プリントアウトとかもできるのでありがたい。普通に飲みに来ている人もいる。多くはネットしているんだけど。あ、よく見たら3割ぐらい外人ですね。

今日はこんなところで。

YAHOO.jpg


« ラーメン5杯食ってきた・・・光麺、せたが屋などなど|Top|南翔饅頭店「小籠包」食ってきた »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://valetudo.blog2.fc2.com/tb.php/100-ac9730e3

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



