VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場

HP「www.nlp-valetudo.com」、FM TOYAMA 82.7「Radio de VALETUDO !!」、lounge「JAZZ REASON」の裏番組的ブログ。「音楽は道楽だ」をテーマに、オキラクに綴るコメント♪



H&M へネス・アンド・モーリッツ・・・

で、黒の定番パンツを買いました。
3,000円也。

とにかく安いです。
ユニクロ以下の価格帯のものもいっぱい。

hm_1_800x600_1.jpg

行ったのは平日でしたが、かなりの客入りでした。
来週はギャルソンとのコラボもリリースということで、ますますメディアの露出が増えそうね。
銀座で有名ブランドの旗艦店と並びで張り合ってるんだから面白いなぁ。

285298062_d87800059e[1]

メンズは少なめだったけど、レディース(でいいのか?)は、フロア別れてるし、
全然そっちの方が見ててもおしゃれ度上だぞ。
今後、メンズの充実期待です。

20071014_354194.jpg

H&M
http://www.hm.com/jp/#/startpagejapan/

Top

HOME

まるる the JAZZREASON

  • Author:まるる the JAZZREASON
  • ようこそオキラク広場へ!

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



